08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2037.04/01(Wed)

GV動画置場

http://www.youtube.com/playlist?list=PLROK7QhbK1wXdqCvk95i6gsVQJjClaFfW

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/30(Mon)

おわり

kagami.jpg


そんなことよりファンタジスタドールみようぜ
http://fantasistadoll.com


00:21  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/23(Sat)

2倍レベル上げ

ミストでアリーナGVやるようになったので、
ベルトのステ要求満たすため、ちょっとレベル上げをしてました。
2倍期間だしね。余ってたパワキを全部つかっちまおうと。

tubo.png

壺おいしい(1個50Mだけど・・・)



オアシス


オアシスは1時間半で1レベくらい・・・?


とりあえず目標の4レベうpは達成しました

おしまい。


22:45  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/22(Sun)

spkm

spkm.gif
18:50  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/05(Mon)

ジェーソンとハーソン

首と指が売れたので
100制限の装備製作資金get。

ジェーソン
ここに金エンチャでHP効率つけてLv4まで上げれば装備Lv99。

火抵抗はLv3になるまでギルホエンチャでつけたんだけど、
素直に1から金増幅したほうが安上がりだったかもしれない…


まぁこっちはいいとして……

あんまり出回らないRS兜の素材、安く見つけたので異次元した結果。
(ご覧のとおり装備は取引不可以外すっからかん)

RS異次元

RSハーソン

ジェーソンでやっとけばよかった
多分異次元初成功だったんじゃないかな…

…まぁ、無くなっても困るし、妨害職で出たりもするしね!

黄ダメ落ちるけど、9本ビットも夢じゃなくなってきた。
メイドももうちょっと楽しんでおきたいな。こっちは最大6本…?





おしまい。



22:07  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
