01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/08(Mon)

近況と宣伝

レベ740超えたら1時間狩ってもレベル上がらなくなって
もうレベリングにも飽きてきた感…
ぴ○魔神のレベルを追い抜いた所で、スフィアが切れて放置状態。


新ロト買いました。
ヴォルフラムでたけど後はあんまり。

再構成しまくりんぐ

レザリン再構成

成功?

知恵再構成1

71→73


知恵再構成2

 73→78


知恵再構成3

78→67


知恵再構成4

67→77

我ながら無駄金を使っておる。
でも、90超えるまでは頑張りたい。


先月末にUTAUの曲アップしました。
それと同時に以前イベントで頒布したCDも委託販売開始しましたよっと。



http://goo.gl/P4smt

まぁここで宣伝してもあんまり意味ないか・・・
23:44  |  ボカロ・UTAU  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/11(Wed)

近況&ボカロ関連曲紹介

ぶるげです。
アチャですが、2倍期間で一気に20レベくらいあげて転生までもっていきました。

1転

キャラ作成から1年と2ヶ月くらい。長かったような短かったような。
作成当時は「500くらいまでしかぜってーレベルあげないわwww」とか思ってたらいつの間にかここまできましたよ。
装備の目標を立てていったらそんなに苦ではなかったというオチ。

そういや転生したら火箭装備できなかった…5フレに挑戦してみようかな。



ところで。

ブログの左欄見ればわかると思いますが、
「ボカロ・UTAU」のカテゴリを作ったはいいが全く使ってないのを思い出して。

唐突ですがボカロ関連の曲を何曲か、というよりは何動画か紹介しようかなと思います。

関連、と書いたのはちょっと訳があって、
俺がボカロを好いている理由の一つに「創作のジャンルが広くて、それを超えた広がりも凄まじい」という点があります。

ちょっと前に騒がれてたGoogleのCM、ありますよね。まさにあの通りです。

まぁいろんな作品があるんですよ~、独特の声が嫌いで敬遠してるヒトは本当にもったいない。
ってことで音楽ジャンル毎に原曲、アレンジ関係なく幾つか紹介していきたいと思います。


ギターロック



ローリンガールはボカロ好きなら知らない方はいないでしょうが、そのギターロックアレンジです。
イントロからリズムのいいギターが鳴ってます。ボーカルもかっこいい。


ジャズ



こちらも有名曲のアレンジ。
同じジャズバンドの方たちですが、他にもいくつかカバーしてるみたいです。

テクノポップ



メロディも好きですが、音楽人の共感を誘う歌詞も好きです。





UTAUからもひとつ。
サビがとてもかわいくてキャッチー。



ネタ?




こまけぇこたぁ(ry
謎の感動。






るろ剣で有名なあの曲とボカロの有名曲を合わせたら…どうしてこうなった。
純粋にすげぇって思いました。





次回はロック中心に紹介しようかなぁ。
歌詞も好きな曲が多いのでそれも合わせて。










おまけ



看板実況

火力で健康1500だと・・・?おま・・・本気か・・・?

ぼくにはとてもできない。



01:00  |  ボカロ・UTAU  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
