07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13(Fri)

制限G

BISの制限Gで集合SSとった!

クラン集合写真

左下にバグで他ギルドの方が(´・∀・`)

GVはいつも人数多くて楽しいね!
でも、たまにBIS5とかなるから活躍できてるのか分からない時も多々w


ところで、物理悪魔は結構育ってきたので、今度は物理ランサーを育ててます。

地震WIZ、運犬、物理悪魔、とマイナー職ばっか育ててきましたが、今回はまぁ健康BIS並みに普通・・・?
ランサーも他職に比べれば人口少ないとかは言わないでww

でも、インフィニのおかげで大分火力でるんだよねー。POTあれば時間かかるけどソロッサスできますw

ソロッサス1


あと、こんなものを買った。
FDSF

所謂FDスクリュー…しかもオマケOPつき。
露店出してる人が激安セールやってたみたいで、なんと15Mで買えた…!
そうでもなけりゃこんな高物を、俺が買える訳ないですわww
00:05  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04(Wed)

ドロップとか。

最近幸運くじにハマってます。
一度試しにかけらを200個買って、タティ指をすぐに当ててしまったのがすべての始まり…
当然大当たりはその一回だけで、15Mほど無駄にしましたww

GV資金のためにも金稼がないとなー、と思いながらデフヒで蜘蛛を乱獲する今日この頃。

夏休み前の連休で狩った結果がこちら。

ドロップ~8/4

① 運比1/3とか今のご時世売れんよね…
② 38%…45%↑なら50M以上で売れたかも知れないのになぁ。
③ 33%。4Mで売却済み。
④ 97%。サブ用に保管。何気にHP効率品は出したことなかった。

他にも大天使首、教主首、HP効率60%骨首10%など微妙品がちらほら…

次。

オルクリスト
タイダルポスト

フォムガよ出ろ!(真顔

ちなみに今まで出したUは
ダイヤモンドレザー(海の神殿B1) ※PT
アンプリファイアー(河口ダンジョン'レ')
クルアルスクィーザー(ソルティケーブB8)
レッドスペイダー(デフヒ蜘蛛)
オルクリスト(デフヒ蜘蛛)
タイダルポスト(デフヒ蜘蛛)
ネクロキャビティ(デフヒ蟲)
スピリットオブコマーシャル(デフヒ蟲)

となっております。少ないので覚えてますw
ネクロキャビティはゴミOPのSUだったかな。
しかしデフヒばっかだな…w




16:11  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
