11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26(Sun)

こうじょう!


勝利!


花火


ランク2が眩しい。

紋章


記念撮影だ^お^

A




残念ながら家のPCのHDDがお亡くなりになったので、当分INできません・・・

皆さんよいお年を!





おまけ

えさ
01:43  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/25(Sat)

RSばとん

攻城いけるのかなー。今日INできなかったからわからん。


踏んだのでバトンをやってみました。

RedStone50問バトン

Q1 まず どの鯖で活動中?
A1 青鯖
Q2 RS歴は何年?
A2 4年くらい
Q3 メインの職業は何?
A3 ウルフマン
Q4 Lvはどれくらい?
A4 290^^;;;;;
Q5 狩り場はどこ?
A5 トラン東ウマー
Q6 こっからは好きなものについて まず好きな街はどこ?
A6 アリアンかなー。BGMが好き
Q7 好きな狩り場はどこ?
A7 廃坑B9
Q8 好きな職業は何?
A8 ウルフマンとかサマナー等のマイナー職
Q9 好きなスキルは何?
A9 ブラックブルース
Q10 好きなMobは何?
A10 ファミリア系MOB
Q11 好きなNPCは誰?
A11 ツンデレのランディスさん
Q12 好きな装備は何?
A12 運比!
Q13 好きなクエストとかある?
A13 バフォクエ
Q14 好きなアイテムとかある?
A14 ■
Q15 ちょっと路線変更 今、ギルドに入ってる?
A15 はい。
Q16 PTかソロだったらどっちが好き?
A16 コロとか一期一会なPTで白チャするのが好き。
Q17 白ダメと黄ダメ どっちが好き?
A17 今は白ダメかな
Q18 狩りとチャットはどっちが好き?
A18 チャットしながら狩り。
Q19 古都西口に長居する派? しない派?
A19 しない派。というか今の西口は決まった人しかいない感。
Q20 昼と夜 どっちのほうがIN時間長い?
A20 夜
Q21 フルスクリーンモード? ウィンドウモード?
A21 うぃんどう
Q22 BGMとかSEとか 消す? 消さない?
A22 基本的にどっちも有
Q23 よくいる街はどこ?
A23 露店放置じゃない限り古都
Q24 メインの知り合いと言える人はRS内に何人くらいいる?
A24 んー、5~6人かな。
Q25 RSでロマンを感じる時ってある?
A25 マイナースキル特化キャラ。
Q26 メインクエストどこまでやってる?
A26 メインキャラ一人のみクリア。
Q27 RSやってて良かったなってことは?
A27 世代や性別の違う人、いろんな人と話ができること。
Q28 お気に入りのRSブログとかある?
A28 イヅミさんの漫画ブログ
Q29 期待してるアップデートはある?
A29 ウルフマンのスキル強化(切実)
Q30 印象に残ってるアップデートは何?
A30 メインクエ実装。
Q31 言われて嬉しかった言葉とかある?
A31 当時マスターだったギルドのギルメンに 「このギルドのこと、引退しても絶対忘れないよ」と。 いつかのウルフマンぬいぐるみに、ウチのギルドの名前付けてくれました。
Q32 言ってから やべっ と思ったことはある?
A32 おめ^^→打鍵の位置がずれて…→いね^^
Q33 印象に残ってるクエストってある?
A33 鎧クエはギルハンでやった記憶。
Q34 一番最近行った秘密ダンジョンは何?
A34 ペアで展示秘密。
Q35 初めて行った秘密ダンジョンは何?
A35 狼だったかな。まだ秘密にレベル制限無視バグがあったころ。
Q36 最近 嬉しかったドロップは何?
A36 [最大HP効率LV4][攻撃速度LV1]勲章
Q37 作ってみたい職業とかある?
A37 量産型霊術師or闘士・火力武道家・ガチサマナー・物理姫or火力リトル
Q38 今欲しい装備は何?
A38 HPオフィ・運比鉄クロGDX・HPFDアンク・RS+5頭
Q39 他職に嫉妬することってある?
A39 シフの狩り効率は反則レベル。
Q40 こっからは正直に行こうか ひとまず運営に言いたい文句は?
A40 連絡帳見てください。
Q41 実のところ 一番好きなネトゲは?
A41 REDSTONE
Q42 転売とかってどう思う?
A42 別に構わない
Q43 横とかされたことある?
A43 ある
Q44 詐欺とかされたことある?
A44 ないけど目撃したことは。
Q45 コロの適正っていくつだと思う?
A45 90~140
Q46 課金ってどう思う?
A46 実質月2500なんだろうねぇ。
Q47 マナーって何だと思う?
A47 相手を不快にさせないこと。
Q48 バグだと言われることのあるスキルについてどう思う?
A48 調子に乗って利用しまくって、修正された後、狩れなくなったりGVでYOEEEEEになっちゃう人をプギャーしたいm9
Q49 RS やってて楽しい?
A49 楽しくなかったらやめてるさ
Q50 さぁて そんなRSで今日も一狩り?
A50 PC蛾物壊れました。多分。 (携帯で更新中)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

00:45  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/18(Sat)

うん。

21位


\(^o^)/

















■











/(^o^)\
23:22  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/16(Thu)

ポイント戦!

こんなのドロップして売れたよ!

HP速度首

自ドロップで億品はネクロキャビティ以来かー。しかし借金返済で殆ど消えました\(^o^)/

11月と12月今日付けのUドロップ↓

11月12月Uドロップ


まぁ前置きはこれくらいで。今日のメイン記事はP戦についてです。

物理悪魔は制限Gに入ってますが、最近ギルドで無制限の活動もしようってことになりまして。

結構200↑の方もいっぱい入ってきてまして、その日は集まりも良かったのでポイント戦に行ってきました!

P戦1

本職悪魔なのにひたすら低下してました…w 補正込みSLV20くらい。

第2MAPの森以降行ったことなかったんでwktkが止まらなかった。

第3MAPのカボチャの雷は危なかった…

全滅するかと思いましたが高LVランサさん中心になんとか突破。




P戦3

その後の第4MAPは某イケメンWIZさんがゴールまで走ってくれて突破。キャーカッコイイー。


目標は600万。果たして結果は・・・!





P戦結果




イイネ! 攻城戦行けたらまた更新するかなー、すごく楽しみ!





おまけ

改良フルヒ=劣化インゴット。

改良フルヒ

00:27  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
