05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/17(Fri)

ぼくのじまんのそうびたち

スキレボ

もうそろそろ経験値はまずくなってきたトラン南。

そこで初のDXUを落としました。

どうせならもっと高い剣がよかったな…まぁ俺にとってはスキレボでも大金が手に入ったようなもんです。


200制限Gの悪魔の装備は殆ど揃ったので、今はひたすら無制限アチャの装備を買うために狩る日々。



くつ

お気に入りの靴。再構成で70%↑行きたい。

こし

健康+150。

くび
て

指に絶望3つも付けれるのはこの2つのおかげ。手は某イケメンWIZさんからのいただき物。
頭は+4のRS、鎧はもちろんサウリアン。

腰で大分健康増えるようになったんで、悪魔は力多めで再振りするかなぁ。




おまけ


ヘァーッ
サクランナドシテイナイ

コレはツッコミ待ちだろう…?とか勝手に妄想して耳打ち。
全く知らない方だけど、ノってきてくれて楽しかったwww
21:28  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
