10月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/02(Fri)

レベル500

サンベリー

アンジーNX

アップデートで色々変わりましたね。炎の石たっけーって思ってたら、
もう更新直前の倍くらいに値上がってるし。おそろしや。


NXアンジー作りました。

練成すると基礎防御とか変わるんだね。防御7に下がったのは少し心残り…

え、資金? ロト3000円分で抽出DXが当たったので。 メシがまずいですね^^

ようやく瞑想ナシ1万超えるようになった火雨で、サンベリーうまうましながらスパイン秘密も卒業してきました。

500.png


約10ヶ月かけて、犬のLVを抜き去りLV500。目標であったスレンダーも装備できるように。
次の目標は知恵401を目指してLV550くらいかな。

ミズナ秘密ですが、収容所でベリー有りだと1分で2%たまるし、行かないで狩り専で行ったほうが早いとも感じた。

一度どんな秘密か体験してからどうするか決めよう。1周何分くらいかかるだろ・・・





恒例の(?)おまけ

マジ野郎再構成

SSおね耳メテオは勘弁していただきましたが 一応貼っときますw


20:04  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
