12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/27(Fri)

スワンプ秘密

どうも ブルーゲイトです。ラークレイングともいいます。

アチャのレベルが今500後半で、みんな遺跡秘密に行ってるレベル帯だと思うんですが、
ラークはゴールドスワンプB2秘密という、青鯖ではマイナーな秘密に現在固定で通っています。

経験値的には

1周(課金あり)
遺跡:3700万EXP+150万ゴールド
スワンプ:4150万EXP


と遺跡にくらべてまぁまぁな旨さ。
混雑していないので0時に確実に入れる&3,4分で終わるので、
10分以上入れないとかがザラな遺跡と比較するとメリットが多すぎワロタ状態です。



なのに人がいない。


マイナーといっても0時1PTくらいはできるだろJK・・・とか思いながら意気揚々とでかけたわけですが

0時発も全く無い程とは知らんかった。


あれ…あそこに人が… 
同じ紋章をつけた剣士さんとWIZさんだ。
これはもしや…


俺「もしかして秘密行く感じですか?」

「あ、はい」

俺「ポタはあるんですが、よかったらご一緒しても大丈夫ですか?」

(束の間の沈黙)

「どうぞ^^」


こうしてスワンプ固定PTができあがったのだった。



考え返すと、俺かなりずうずうしいなこれ。うん、すみません。

最初はそのお二人と俺の含めた3人だったけど、 
それぞれの知り合い、友達とかをどんどん誘う感じになり、今は6,7人が普通に。


茶番


ここ


こういう昔の狩りPTみたいな雰囲気は大好物です。

5分前に来て死体が転がってたのはワロタw



青鯖にスワンプ秘密がもっと普及すればいいな~










おまけ

おなじみの再構成ネタ

RS再構成


2連続成功!!

このままの調子でもう1回!!


ぴこ背再構成


フラグ回収乙です^^

18:00  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/12(Thu)

再構成

自分のやつ


オフィ再構成

神秘鏡しない限り、お金ないしここで打ち止め。




速度HP首再構成


いい素材が売ってたので1から増幅&再構成。
HPデビネクは850Mで旅立ちました。



ひとのやつ

全異常抵抗指

全異常抵抗指再構成


15~25:100M
26~40:150M
41~50:200M で代行。

おしかったので180Mくれました。うめぇ。


おわり。



























tintin



おわり。









02:18  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
