02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/12(Mon)

テス鯖交流戦

どうも、ぶるげです。

3/9~12の朝まで、テス鯖で青鯖のキャラが使えるということで、恒例?になっているらしい交流戦に出てみました。
今回の参加が初めてになります。

Altairの方でも親しいGいくつか誘って交流戦してたみたいだけど、
普段対戦しない(できない)方ともGVをやってみたかったので、こっちに出ました。
火力はやっぱり転生者がほとんどだったなぁ。

集まり
交流戦集まり


これで一部。
どっちも5,60人
はいたんじゃないかな。


はーいみんな~、8人グループ作って~
グループ分け

恐怖のPT分けタイム。
誘われなかったらガチでどうしようかと思った。
支援職の構成は転送される前に配慮してくれていたみたいなので、無事全員組むことができたようです。

WIZさん2人のもったいないPTに入れて頂きました。


対戦中はもう、カオスの一言。WIZさんについていくのが精一杯。
後半は物資少なくなってランサで走り回ることが多くて、支援陣にはご迷惑をかけたと思います・・・

終了時に復活の残り見たら2セット+4個だったので、
あれ?6回死んだだけか。意外に少ないなぁと思ってましたが、
撮った動画を見なおしてたら、
復活4セット持って行ってたようで、つまり16回死んでたようです。
やっぱり1度やられると同じ人にまたやられることが多かった。

ポイントの5%くらいは献上してるなぁ…

死亡リスト

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

ヤムチャ


やりきった。


お疲れさまでした。すげー楽しかったです。企画・運営してくださった皆様、ありがとうございました!

集合






20:12  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/10(Sat)

青鯖大戦!?

土日、テス鯖で青鯖のみんなが集まって交流GVするみたいです。
日曜は参加したいなー。土曜も攻城とかぶらなければ・・・

詳細はコチラ






おまけ



10000

モリ6秘密で激写。
01:09  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
