11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/16(Sun)

3転

soul.png


しました。
念願のそうるがーどを手に入れた!(借り物)

知恵ステにしたので転生前の装備が付けれるまでは違うキャラでGVでると思います。




無転時の500台後半のステをサルベージしたんで比較してみた

比較

ほぼ転生ボーナス分のステしか変わってない件。

この当時借り物のHPアンクつけてたかな・・ブレコミでこのHPだと思います。
3転のはブレなし。

現在耳は単OPのHP耳、首にいたっては単OP1/3威厳比のクソ仕様です。

旅館以外は狩れると思うんでスワンプあたりでさっさとレベあげて転生前の装備付け直したいです。
そういえば地下迷宮ってどうなのかしら・・・ぐぐっても情報あんまりないんだよね。

狩ったことある人情報オナシャス。





おわり。
16:27  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/02(Sun)

はいはい うんこうんこ

暁


















暁zoom






!?















暁2








こうして、およそ半年に渡る長く辛い戦いに幕が下りた――




















123.png



ロトエリプシャン用にでも取っておきます。
15:02  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
