03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/02(Tue)

100制限戦績

6/19
2013-06-19.png

6/21
2013-06-21.png

6/23
2013-06-23.png

6/30
2013-07-01.png


更新は当面100制限関連になるとおもわれ。
メインの装備絶賛売り出し中だよ~(^o^)/
19:19  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/27(Thu)

青鯖 鯖内紅白戦(もとい黒白戦)

カオス氏が企画してくれた鯖内の紅白戦に参加してきました。

白十字のCrusaderと黒十字のMist of Chaos。
紅白戦ならぬ黒白戦といったところでしょうか。


Mist側で出ましたが、1勝2敗。

まず、アリーナで活躍されてる方が、
あんなに沢山、ギルド移動をしてまで来てくれるとは思わなんだ。

俺はまったり鯖内GVしか出てないのでわからないんですが、
高火力・高機動力が前提のGVでは
文字通り腕利きの霊術師がいるかいないかによってホントに戦況が変わるんですね。

Crusader側で出てもらっていた2人(3人?)の霊術さんのPSとポテンシャルが軒並み高くて
各個の腕切りの時間を把握してるのかってくらい、
解除されたと思ったらまた切られるの連続でした。
他の方が自分だけを粘着されてると勘違いするくらいw
真空の大きさも段違い……
2日目まではこっちも霊術さんは3人いたんですが、
3日目に1人抜けてから、ちょっと差が出すぎましたね。
「あの人と同じGがイイ!」って言う人を退けてでも
最低限霊術だけはSLVを聞くくらいして、RS指等制限してもらうか
戦力を均等に割り振らないといけなかったかもしれない。
どこの誰が強いだとか、把握しきれないしなー……



2日目まで動画撮ってたので貼っときます
自由に動き過ぎなのはいつものことなのです

http://youtu.be/DrzwmGdf_r8

http://youtu.be/xT4VIzkfePM

歯車マーク押して720p選択で高画質ですよ。

(一応リンク知ってる人だけの限定公開だけど、
「勝手に俺のチャット公開すんなよこのカスwwww」って言う人がもしおられましたら
ブログにコメントいただくか、「ラークレイング」まで耳ください)




お疲れ様でした。

交流戦

02:16  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/20(Mon)

100制限GV Blue+戦動画

見たいという希望があったので。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2908383.mp4

パスはアリーナ公示参照


とりあえず、これだけ。
01:21  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/08(Mon)

近況と宣伝

レベ740超えたら1時間狩ってもレベル上がらなくなって
もうレベリングにも飽きてきた感…
ぴ○魔神のレベルを追い抜いた所で、スフィアが切れて放置状態。


新ロト買いました。
ヴォルフラムでたけど後はあんまり。

再構成しまくりんぐ

レザリン再構成

成功?

知恵再構成1

71→73


知恵再構成2

 73→78


知恵再構成3

78→67


知恵再構成4

67→77

我ながら無駄金を使っておる。
でも、90超えるまでは頑張りたい。


先月末にUTAUの曲アップしました。
それと同時に以前イベントで頒布したCDも委託販売開始しましたよっと。



http://goo.gl/P4smt

まぁここで宣伝してもあんまり意味ないか・・・
23:44  |  ボカロ・UTAU  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/24(Thu)

近況

EXP3倍期間中に4転しました。
4転


3倍期間終了した次の日に、エルフの宝箱からこんなものが。狩り始めしょっぱな。
10億で売り。
レジェンドソード


速度知恵比HP首売って、こんなの作った。
威厳スキルHP首

サッチャンからノリで買った神秘鏡でW知識比成功&HP増幅。
W知識HP
まだ知識比が片方1/3だ・・・


やすかったので、つい。
健比スキル腰


神秘鏡がやすかったので、つい。
健健スキル
単OP1/3腰の神秘鏡で3連敗してたんだけど、失敗しといてよかったな。
アリーナでスキルを青解除したら、制限BISでも使えそう。

年明けから凄まじいスピードで装備が出来上がってきてこわい。


一方、メイン装備をぶっこんで連敗したマジさんは休止に追いやられていた(帰ってくることを信じて)

戻ってくるまで、餞別にいただいた首は、ステ揃い次第使わせてもらいますよ。ありがとう。
02:25  |  REDSTONE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
